ヒトデマン

[1] 電ピカ

今ヒトデマンl5を捕まえてドーピングさせたんですが、後はヒトデマンはすばやさと特殊を上げるために学習装置でメノクラゲを倒し続ければいいんですよね???
どのくらいまで倒せばいいんでしょうか???

書き込み時刻2008-02-14 23:02:29

[2] さんだーす

743匹です。
ちなみに学習装置はいりませんよ。




あと常々メノクラゲの素早さ種族値を100と言っていましたが、70の間違いでした。ご迷惑おかけしました。このスレをお借りして謝らせていただきます。

書き込み時刻2008-02-14 23:45:15

[3] 電ピカ

遅くなってすみません
サンダースさん返信ありがとうございますm(_ _)m
学習装置がないと経験値が多くもらっちゃうんで努力置稼げないんじゃないんですか??

書き込み時刻2008-02-16 02:55:05

[4] さんだーす

学習装置だと経験値と同時に努力値も分けられてしまうので、結局何倍もの数を倒さなければいけないんです。

書き込み時刻2008-02-16 03:02:25

[5] 電ピカ

そうだったんですか!?
ありがとうございますm(_ _)m
ガチャピンさんの質問のとこでも書いたんですけど四天王20回倒すだけで努力置MAXって本当ですか???

書き込み時刻2008-02-16 03:12:31

[6] さんだーす

確かかどうかは分かりませんが、20回ならほぼMAXに近い努力値を稼げるのは間違いないですよ。

書き込み時刻2008-02-16 03:14:29

[7] 電ピカ

教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
行動するとなると実際きついですよね…
ヒトデマンは特殊すばやさ上げるタイプなんでメノクラゲ倒したほうが早そうですね…

書き込み時刻2008-02-16 04:45:51

[8] さんだーす

特殊と素早さならゴースがいいですよ。
特殊100の素早さ80ですから。

書き込み時刻2008-02-16 11:54:16

[9] 電ピカ

スターミーlevel55をバトルに出したいんで、ゴースだとlevel18だからメノクラゲより多く経験値もらい55まで努力値MAXにできないんじゃないか心配なんですけど(^_^;)?
大丈夫ですか??

書き込み時刻2008-02-16 15:08:26

[10] さんだーす

それだとメノクラゲの方がいいかもしれませんね。

書き込み時刻2008-02-16 15:16:32

[11] さんだーす

いま計算しましたがゴースだと470匹でした。
フルドーピングしたら余裕でいけると思います。

書き込み時刻2008-02-16 15:20:55

[12] 電ピカ

470匹ですか(^o^)
ありがとうございました

書き込み時刻2008-02-17 11:27:22

スポンサードリンク