ピカチュウバージョン

[1] さる

こんにちは
ピカチュウバージョンやってるんですけど
ファイヤーがゲットできません・・・
他の2匹はパラスで眠らせてゲットしたのですが
ファイヤーにいくらやっても効かないんです・・
ちなみにパラスのLVは36です

もひとつ
ルージュラはピカチュウバージョンでは
ゲットできませんか?

書き込み時刻2008-02-15 15:48:29

[2] さんだーす

パラスの眠らせる技はなんですか?

またルージュラは出ませんよ。

書き込み時刻2008-02-15 15:55:30

[3] さる

きのこほうしです

そうですか・・・ルージュラほしかったんですけど・・

書き込み時刻2008-02-15 15:59:29

[4] さんだーす

きのこのほうしは命中100なのでおかしいですね。
ぼくはマヒさせて捕まえましたよ。

書き込み時刻2008-02-15 16:08:31

[5] さる

そうですか
もう一度トライしてみます
ありがとうございました

書き込み時刻2008-02-15 16:12:51

[6] タラン

れいとうビームやふぶきで凍らせてから取るというのはどうですか?! でもほのお系って凍らなかったかもしれないんで、ダメ元で試してみて下さいf^_^;

書き込み時刻2008-02-15 17:45:45

[7] さる

無事ゲットしました
どうも、パラスやられないように
電磁波使ってたのが原因だと思われます
回答ありがとうございました

書き込み時刻2008-02-16 17:06:52

スポンサードリンク