ナッシー

[1] ガチャピン

ナッシーをメンバーにいれるべくタマタマ捕獲中なのですが努力値を考えるとニドランで育成したほうがよいと聞いたのですが、どうなのでしょうか??おしえていただけるとうれしいです。

書き込み時刻2008-02-15 17:23:57

[2] さんだーす

ニドランで問題ないですよ。

書き込み時刻2008-02-15 18:08:40

[3] さんだーす

追加です。
ニドランは種族値のバランスがいいので努力値を稼ぐときはやりやすいのです。

聞いた話では四天王+ライバルの全ポケモンを20回倒したら努力値がMAXになるみたいです。

書き込み時刻2008-02-15 18:11:06

[4] ガチャピン

ありがとうございます。
技のおすすめとしては何があります??
自分が今のとこ考えているのは
やどりぎのたね
どくどく
サイコキネシス
って感じなんですけど。

書き込み時刻2008-02-15 19:40:01

[5] ガチャピン

過去のではさんだーすさんはメガドレインを入れていますが他に入れるとすれば何ですかね??

書き込み時刻2008-02-15 19:42:44

[6] さんだーす

遅れましたね。すみません。
自分的にはメガドレで嫌らしさアップみたいな感じですが、だいばくはつなんかも面白いと思いますよ。

書き込み時刻2008-02-15 23:00:03

[7] 電ピカ

横からすみませんm(_ _)m
じゃlevel低いクオリティー高いポケモンをわざわざニドランlevel2とかで何百匹も倒さなくても四天王と20回バトルするだけで努力置稼げるんですか!?

書き込み時刻2008-02-16 03:04:10

[8] さんだーす

そうですよ。
四天王の繰り出してくる26匹を全てそのポケモンだけで倒せば20回です。
確かかどうかは聞いた話ですので分かりませんが。

しかし1匹だけでとなるとレベル70は必要かと思うので、それまでにニドランなどを倒せば、わざわざ四天王と戦わなくてもいいんです。

書き込み時刻2008-02-16 03:10:07

[9] ガチャピン

返信遅れてすいません><;;

回答ありがとうございます。

努力値はMAXになれば何からのばそうと関係ないですよね??

書き込み時刻2008-02-16 07:12:15

[10] さんだーす

関係ないですよ(^^)

書き込み時刻2008-02-16 11:52:45

スポンサードリンク