ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

シナリオパーティー

  • 1パプリカ

    サンダース
    [雷][電磁波][捨て身タックル][影分身]
    キュウコン
    [火炎放射][怪しい光][毒々][炎の渦]
    ラプラス
    [のしかかり][冷凍ビーム][波乗り][怪しい光]
    パルシェン
    [殻で挟む][冷凍ビーム][波乗り][大爆発]
    ヤドラン
    [サイコキネシス][波乗り][眠る][ど忘れ]
    カビゴン
    [のしかかり][眠る][ど忘れ][波乗り]

    かなり遅いパーティーになりました(汗
    何匹か素早いポケモンと入れ替えた方が良いでしょうか?

  • 2オナン二世

    プテラとかわどうですか?

  • 3シャドー◆AoT8KYCnWo

    対戦パーティのような技構成ですね

    現在の進行状況やポケモンのレベルはどんな感じですか?

    ラプラスやパルシェンがいるのでグレン島くらいですかね?

  • 4テリー◆sgO7UmMnWw

    レベルとかにもよりますが、私なら、似ているラプラスとパルシェンはどちらかにして、あとはカビゴンを抜くかどうかといったところです。
    どちらかとゆうと一芸のあるパルシェンを残したいです。
    カビゴンは普通にバランス良いんですが、物理技を入れるなら、物理ガンガンの物理アタッカーを使いたいです。

ページ
TOP