技マシン・ポイントアップ1周分
ミュウツー
吹雪・雷・大文字・ド忘れ
サンダース
電磁波・影分身・雷・のしかかり
スターミー
冷凍ビーム・10万ボルト・波乗り・電磁波
ルージュラ
吹雪・地球投げ・悪魔のキッス・影分身
ナッシー
サイコキネシス・宿り木の種・眠り粉・大爆発
カビゴン
のしかかり・地震・岩なだれ・自爆
2テリー◆sgO7UmMnWw
サンダースとスターミーをうまく扱えれば、このパーティの個性を出せるのかなと思います。
スターミーは相手側にミュウツーがまだいる時はおもに麻痺を撒くのを狙い、相手ミュウツーがいなくなったあとはアタッカーよりで使うのかなぁと思ったりしています。
サンダースはマルマインと違って、ミュウツーがド忘れ2回積んでも一撃でやられないのは良いですね。
スターミーに電磁波を採用すると、麻痺撒きできる電気タイプはサンダースになりますね。
なにか気になるところはありますか?
3謳
スターミーはテリーさんの言われた感じで使ってみます。
サンダースについてなんですがド忘れ2積みミュウツーの威力120技でダメージ計算したら330〜388平均359のダメージになりました。これって結構な確率で1落ちになりませんか?
4テリー◆sgO7UmMnWw
ダメージ計算ツールで計算するとそうなりますね。
私が自分で計算すると最大でも318なんですが。
ミュウツーの特殊999で計算しました。
もしかしたら、ダメージ計算ツールはカンストしないのかもしれません。