ラッキー

[1] よしお

ラッキーに覚えさせる技って何が良いですかね?

書き込み時刻2008-02-18 13:54:02

[2] タラン

自分は

サイコキネシス
ふぶき
タマゴうみ
どくどく

と組合せました!ちいさくなるも入れようか迷いましたが、今育成してるラッキーには入れませんでした★

書き込み時刻2008-02-18 14:43:03

[3] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

私は
カウンター
小さくなる or かげぶんしん
どくどく
タマゴうみ or 特殊系の攻撃技

です。
対戦で即死することもしばしばですが、カウンターは面白いです。

書き込み時刻2008-02-18 14:53:01

[4] タラン

カウンター面白いですね! 参考にさせて頂きます!!

書き込み時刻2008-02-18 15:03:31

[5] さんだーす

ぼくは
みがわり
たまごうみ
サイコキネシス
でんじは
です。

書き込み時刻2008-02-18 15:15:35

[6] よしお

カウンターとサイコキネシスいれたいんですが、もう他に使ってしまいました(^_^;)
どうしたら良いでしょう?

書き込み時刻2008-02-18 15:58:16

[7] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

どちらもゲーム中に1つしか入手できないので、通信で覚えさせるしか手段がないかと思います……

書き込み時刻2008-02-18 21:22:50

[8] よしお

ありがとうございます!
仕方ないんでかみなり覚えさせました(^_^;)

書き込み時刻2008-02-22 17:54:33

スポンサードリンク