ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ラッキー

  • 1よしお

    ラッキーに覚えさせる技って何が良いですかね?

  • 2タラン

    自分は

    サイコキネシス
    ふぶき
    タマゴうみ
    どくどく

    と組合せました!ちいさくなるも入れようか迷いましたが、今育成してるラッキーには入れませんでした★

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    私は
    カウンター
    小さくなる or かげぶんしん
    どくどく
    タマゴうみ or 特殊系の攻撃技

    です。
    対戦で即死することもしばしばですが、カウンターは面白いです。

  • 4タラン

    カウンター面白いですね! 参考にさせて頂きます!!

  • 5さんだーす

    ぼくは
    みがわり
    たまごうみ
    サイコキネシス
    でんじは
    です。

  • 6よしお

    カウンターとサイコキネシスいれたいんですが、もう他に使ってしまいました(^_^;)
    どうしたら良いでしょう?

  • 7ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    どちらもゲーム中に1つしか入手できないので、通信で覚えさせるしか手段がないかと思います……

  • 8よしお

    ありがとうございます!
    仕方ないんでかみなり覚えさせました(^_^;)

ページ
TOP