フリーザー サンダー ファイヤー ミュウ ミュウツー
ポイントアップ&金銀の使用禁止
技マシン1周分
使用ソフト緑
ケンタロス
のしかかり 破壊光線 地震 角ドリル
スターミー
吹雪 雷 波乗り 電磁波
ルージュラ
吹雪 地球投げ 悪魔のキッス 影分身
サンダース
10万ボルト 破壊光線 電磁波 影分身
ダグトリオ
地震 切り裂く 破壊光線 地割れ
ラプラス
冷凍ビーム のしかかり 怪しい光 角ドリル
鑑定よろしくお願いします。
2テリー◆sgO7UmMnWw
速攻重視、一発逆転とゆう印象を受けました。
逆転要素が多いのでリードしていても気が抜けなさそうです。
ラプラスの技構成が気になります。
相手スターミーは角ドリルで突破するしかなくなっています。
ラプラスに麻痺が入るとほぼ突破不能となってしまいます。
電気攻撃技の採用を検討してみてはどうでしょうか。
私がこのルールでギャンブルパーティをつくるなら、こんなかんじです↓
サンダース
雷・ミサイル針・破壊光線・影分身
ダグトリオ
地震・きりさく・地割れ・影分身
ゲンガー
10万ボルト・ナイトヘッド・催眠術・大爆発
ケンタロス
のしかかり・吹雪・地震・破壊光線
ルージュラ
吹雪・地球投げ・悪魔のキッス・影分身
ナッシー
サイコキネシス・ソーラービーム・眠り粉・影分身
眠らせ技で相手を機能不能にしていきます。
対戦相手との駆け引きが重要で、隙をついてチェンジして眠らせ技を決めにいきます。
特にゲンガーはオススメしたいポケモンですね。
3ω
ゲンガー使いたいんですが通信手段が無いのでムリなんです。
先に書いてなくてすいません[s:0319]
ラプラスをナッシーにします。
サイコキネシス ソーラービーム 大爆発 眠り粉
4テリー◆sgO7UmMnWw
影分身無しのソーラービームは使いどころをよく考えて使う必要がありますね。
破壊光線にするのもありかもしれません。