オコリザルで…

[1] 怒りザル

ピカチュウバージョンでオコリザル1匹でクリアしようと思うのですが、どんな技でいけばいいと思いますか?
ちなみに今はタマムシにいて、レベルは45、技はひっかく、あなをほる、けたぐり、からてチョップです。

書き込み時刻2008-02-18 18:51:39

[2] さんだーす

いわなだれは必須かと。
覚えなかったらすみません。

書き込み時刻2008-02-19 01:17:51

[3] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

技的にはだいたい良いのではないでしょうか?
「ひっかく」は弱いのでのかわりに「のしかかり」か「かいりき」にしたいですね。 回数が15回なのがネックですが。

セキエイ高原についてら、フーティン対策のためだけに、「かげぶんしん」を入れておくのも考えたほうがいいかもしれないです。

書き込み時刻2008-02-19 08:50:40

[4] 怒りザル

とても参考になりました。ありがとうございます!

書き込み時刻2008-02-19 23:06:07

スポンサードリンク