パルシェンで戦いたい思う

[1] コメカミ

タイトルの通りです。
初期のポケモンではパルシェンの低い「とくぼう」が無いのでかなりいい線いくのでは?と思ったので。
ただしシェルダーを育てるのが面倒そうですが(^o^;
友達も挫折しましたし(;^_^A

なみのり&れいとうビームはほぼ確定でしょうか?
他にいい技が思いつきません。
皆さんの意見があれば参考にしたいと思いますm(__)m

書き込み時刻2008-02-21 17:08:14

[2]

自分のパルシェンはナミノリ、フブキ、チョウオンパ、ダイバクハツです ただ使ってないので強いかはわかりません

書き込み時刻2008-02-21 19:22:37

[3] さんだーす

なみのり
れいとうビーム
どくどく
ちょうおんぱ

でもパルシェンは、先制される→電気技で致命的というパターンで倒される場合が多々あります。

書き込み時刻2008-02-21 21:25:31

[4] コメカミ

皆さんありがとうございますm(__)m

さんだーすさんへ
確かにパルシェンは電気タイプにもろ弱そうです(^o^;
HPも低いですし(T_T)

書き込み時刻2008-02-21 22:41:57

[5] さんだーす

カンナやライバルがパルシェンを使ってきますが、はっきり言ってカモですorz

書き込み時刻2008-02-21 23:01:58

スポンサードリンク