検索について 管理人さんへ

[1] コメカミ

「#で検索できます」とありますが、これは「シャープを押せば検索できます」ということではないのですか?
シャープを押しても検索が始まらないのですが、携帯の機種によってはできないのですかね?

書き込み時刻2008-02-23 00:59:21

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ポケモン詳細検索の方で#とボタンを関連付けるのを忘れていました。
修正しましたので確認していただければと思います。
ご指摘ありがとうございました。

書き込み時刻2008-02-23 01:03:40

[3] コメカミ

確認しました。
ありがとうございます。
 
 
あといつもご苦労さまです。
初代ポケモンにもかかわらず、更新を続けるこのサイトはすごいめずらしくに出会ったときは感動しました。
これからも頑張ってください。

書き込み時刻2008-02-23 01:13:57

スポンサードリンク