ドーピング

[1] ガチャピン

タウリンなどは売っていますがHPのマックスアップ??でしたっけ?あれはどこにうってますか??

フルドーピングしたあとニドランは何匹倒せば努力値MAXになりますか??

書き込み時刻2008-02-23 17:12:54

[2]

裏技ショップのみ

書き込み時刻2008-02-23 18:41:54

[3] さんだーす

普通にタマムシデパートに売ってませんか?

書き込み時刻2008-02-23 19:37:35

[4] ガチャピン

マックスアップ以外の4つは売っていました^^;;

書き込み時刻2008-02-23 20:31:13

[5] さんだーす

何版ですか?
ピカチュウ版なら5つありましたよ。

書き込み時刻2008-02-23 20:36:20

[6] ガチャピン

赤です↓

赤はないんですかね??泣

書き込み時刻2008-02-23 21:37:00

[7] さんだーす

どうなんでしょうか。
たしかタランさんは赤も持っていたように思いますが。
赤を持っている人に聞いた方がいいですね。
お役に立てず申し訳ないです。

書き込み時刻2008-02-23 21:43:04

[8] タラン

赤、緑はないです!青はあります!

書き込み時刻2008-02-23 22:09:27

[9] カエル

ちなみに黄もないです
赤ならタマムシの裏技ショップが妥当ですかね。金銀あるならあっちで増殖裏技もありですが、いずれにせよ裏技頼みになってしまいますね。

書き込み時刻2008-02-23 22:25:42

[10] さんだーす

ピカチュウ版にはあるんですけどね…。

書き込み時刻2008-02-23 22:38:53

[11] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

緑赤は落ちているアイテムのみです。
青黄ではタマムシデパート5Fで、タウリンなどと同じように販売されています。

書き込み時刻2008-02-23 22:39:19

[12] さんだーす

まとめると
ない→赤、緑
ある→黄、青
というわけですか。

書き込み時刻2008-02-23 22:40:28

[13] かえる

勘違いです;;汗汗苦笑
黄にもあったんですね^o^

書き込み時刻2008-02-24 00:21:38

[14] ガチャピン

みなさんありがとうございます。


ッてことはもしかしてポケモン屋敷でベトベター系狩る合宿張らないといけないって事ですよね。^^;;;


つ、つらい。苦笑

書き込み時刻2008-02-24 09:02:54

スポンサードリンク