ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

シナリオパーティ

  • 1サトシ

    シナリオパーティ鑑定お願いします
    カセット緑
    技マシンなし
    グレン島です。
    ~パーティ~
    リザードン 67 ←人からもらったので技マシンあり
    技 いあいぎり、地球投げ、火炎放射、穴を掘る
    サワムラー 44
    にどげり、ヨガのポーズ、回し蹴り、とびげり
    ピジョット 45
    そらをとぶ、翼で打つ、電光石火、かぜおこし
    ルージュラ 45
    のしかかり、悪魔のキッス、舌でなめる、冷凍パンチ
    カイロス 44
    はさむ、ちきゅうなげ、はさみギロチン、きあいだめ
    です。
    これ+何かで四天王に挑もうと思います。
    この何かにおすすめを教えてください
    それと鑑定よろしくお願いします。
    なかなか返信できないかもしれませんがよろしくおねがいします

  • 2サトシ

    付け加えで
    この5匹はつかいたいです。

  • 3三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    >[1]
    ルージュラ以外はポケモンリーグ五連戦に向いているとは
    言いがたいポケモンばかりです。

    四天王の一番手にして最強のカンナ戦を勝ち抜くためにも、
    ウツボットやサンダーを用意したいところですね。

  • 4テリー◆sgO7UmMnWw

    この5匹だけでも、クリアは可能だと思います。

    私なら、

    ○サワムラー
    ヨガのポーズを残しておくとカンナ戦で役立ちます。
    跳び膝蹴りが欲しいですね。
    デパートの技マシン解禁なら、格闘技が今ひとつの相手への対策に、メガトンキックが欲しいとこです。

    ○ピジョット
    できれば、捨て身タックルや破壊光線、ゴッドバードや毒毒あたりが欲しいとこですが、技マシン禁止なので無理ですね。

    ○ルージュラ
    デパートの技マシン解禁なら、ワタル戦へのそなえにリフレクターや影分身が欲しいところです。

    ○カイロス
    剣の舞が欲しいところですが、レベルアップで覚えさせるのは厳しい(時間と労力がかかる)ですね。

  • 5サトシ

    ありがとうございます。
    この五匹にライチュウをついかして
    がんばります。

  • 6テリー◆sgO7UmMnWw

    よく考えたら、カメックスが最後の壁になりそうなので、ライチュウは良い選択ですね。

  • 7サトシ

    おそくなりました
    ご意見ありがとうございました
    またよろしくお願いします

ページ
TOP