パーティー

[1] ろくさす

今普通にストーリー進めてるんですが
6匹目が決まりません!
サンダース ギャラドス
キュウコン ハクリュウ
秘伝用一体とあと一体なのですが・・・
私的にはケンタロスが欲しいんですがね・・・捕まらなくて!!

書き込み時刻2008-02-25 01:26:11

[2] タラン

ダグトリオなんかはどうですか?

書き込み時刻2008-02-25 03:28:53

[3] ろくさす

ダグトリオ持ってますが
すぐに死んでしまいます

書き込み時刻2008-02-25 14:44:46

[4] ピカ

フーディンとかは?いやだったらエスパー複合型!そうですね・・・ろくさすさんのパーティだったら・・・ルージュラとか!ナッシーも捨てがたいですよ!

書き込み時刻2008-02-25 16:43:19

[5] さんだーす

どのポケモンも受け身に若干の問題があると思います。
ギャラドスをスターミーやラプラスにすればさらに強くなると思います。

あと一匹は主力としてケンタロスがいいと思います。

書き込み時刻2008-02-25 17:31:41

[6] ろくさす

ラプラスはシルフカンパニーですよね?
ギャラドスは変えてと
あとはナッシーかケンタロスですな
捕まらなくて・・・

書き込み時刻2008-02-26 00:06:15

スポンサードリンク