四天王

[1] カエル

40レベルあたりから普通に四天王くりかえしてレベルあげてますが、これで100まで育てでも努力値MAXになりますか?ちなみに通信して経験多めに貰わせてます。

書き込み時刻2008-02-25 19:05:33

[2] さんだーす

どのポケモンを倒すかで変わります。
学習装置だと手持ちのポケモンの数だけ分けられますし。
極力学習装置や入れ換えははやめて、倒せるポケモンだけ倒して、種族値表を見てメモしておきましょう。レベルが上がるにつれて倒すポケモンを増やしましょう。
ほぼ確実にMAXいきますよ。

書き込み時刻2008-02-25 21:52:58

[3] カエル

なるほどです^^
83レベまでサンダースが来たんですけど、
さんだーすさんのサンダースには(ややこしいなw)
程遠いので不安になりました^^
野生も頑張って倒してみます。

ちょっと種族値調べてくるかなー。

書き込み時刻2008-02-25 22:45:43

[4] さんだーす

平仮名で表記してもややこしいですか(T_T)

83なら四天王でも構いませんよ。
技ポイントは分かりませんがイワーク以外は倒せると思うので。

書き込み時刻2008-02-25 23:02:24

スポンサードリンク