ガルーラ

[1] ツチノコ

ガルーラの長所と短所教えて下さい
好きなんですが果たして戦闘に使えるのかどうか不安なんです
技とか育てるポイントとかもよければ
技は破壊光線、地震、吹雪、何か
にしようと思っています

書き込み時刻2008-02-26 22:21:52

[2] ツチノコ

PS
青ってガルーラどこで手に入りますか?

書き込み時刻2008-02-26 22:25:06

[3] さんだーす

長所
能力値が平均を越えている。素早さも案外高い。
のしかかりやすてみタックルやはかいこうせんは相当な威力。

短所
しかし特殊がかなり低い。正直ガルーラに特殊系の技を覚えさせるのはやめたほうがいいです。

タイプ的にはケンタロスの長短所を更に極端にした感じかと。

書き込み時刻2008-02-27 00:20:59

[4] ツチノコ

やっぱ特殊がネックですか・・・
とにかく手に入れたんで強くしていきたいです
さんだーすさん、毎度ありがとうございます

書き込み時刻2008-02-27 00:52:29

[5] ピカ

ブルー版じゃガルーラ手に入りません

書き込み時刻2008-02-27 21:14:34

[6] ツチノコ

ゲームの中でサイドンと交換してもらえました(^o^)
名前つけられてたのが残念(>_<。)
たしかロダンって名前・・・
まぁ貞子とかオマルに比べたら・・・

書き込み時刻2008-02-27 21:46:00

[7] ハンター

自分のガルーラわLv61まで育ってます♪♪
ロダンわ微妙ですね..
シオンタウンで名前変えられますよね?

書き込み時刻2008-02-28 03:23:46

[8] ツチノコ

それらのポケモンはその名前が一番だ!的なこと言われて変えさせてもらえません・・・
ジジィめΨ(`◇´)Ψ

書き込み時刻2008-02-28 23:33:25

[9] タンス

他人からもらったポケモンの名前は変えれないんで悔しいですね!!

書き込み時刻2008-02-29 01:30:10

[10] ハンター

まぢですか...
それわ酷い。
ガルーラわ使えるのか使えないのか微妙っす...
今のとこレギュラーでわないっすね。

書き込み時刻2008-02-29 11:53:46

スポンサードリンク