ど-でもいい…

[1] コーデ

ポケモンって水の技出すときどこから出すんですかね?*笑*
ハイドロとかなら分かるんですがなみのりとか…*笑*

ちょっと現実に戻ってみました*笑*

書き込み時刻2008-02-27 21:25:49

[2] ブルー

僕も一つ、どうでもいいこと言わせてください。オープニングで、こちらに背を向けているポケモンは何者なのでしょうか?

書き込み時刻2008-02-27 22:27:22

[3] ツチノコ

そいつずっとカビゴンだと信じてました

書き込み時刻2008-02-27 22:41:21

[4] 未来

カビゴンですかね!?私はなんとなくゲンガーだと思ってました 笑

書き込み時刻2008-02-27 23:08:37

[5] タラン

自分もゲンガーだと思います(゜▽゜)

書き込み時刻2008-02-28 00:44:41

[6] コメカミ

自分も最初ゲンガーだと思っていましたが、ツメのようなものがあるのでカビゴンかも……とちょっと思いました。
でもゲンガーだと思います。

書き込み時刻2008-02-28 18:43:48

[7] ツチノコ

でもゲンガーにはあるはずの後ろのトゲトゲないですよ!?

書き込み時刻2008-03-01 23:39:08

[8] コメカミ

カビゴンにあるはずの頭と胴体の間のくびれ(首?;)も無いんですよね。

書き込み時刻2008-03-02 01:30:07

[9] さんだーす

対戦相手はニドリーノですよね?
ニドリーノが0.9m、ゲンガーが1.5mみたいですw

ただゲンガーだとニドリーノの最後のかみつくは…。

書き込み時刻2008-03-02 07:55:46

スポンサードリンク