はじめまして

[1] 対戦勝率0%

初めて質問させていただきます。
来週の月曜日友達大勢で大会があるんですけどそれまでに努力値MAX+レベル50のポケモン作れますか?
ちなみに努力値はポケスタ2のドードリオGB三倍速でニドラン狩りをして稼いでます。

書き込み時刻2008-02-29 17:06:48

[2] さんだーす

そのままニドランを倒せば作れますよ。

書き込み時刻2008-02-29 18:20:59

[3] 対戦勝率0%

何時間ぐらいかかりますか?
質問ばっかりですいません。

書き込み時刻2008-02-29 19:21:52

[4] さんだーす

何時間かはわかりませんね。明日明後日でやりまくればいけるかと。

書き込み時刻2008-02-29 19:44:44

[5] 対戦勝率0%

質問に答えてくれてありがとうございました!(^ω^)

書き込み時刻2008-02-29 20:58:58

[6] とり

初めまして。ヤマブキシティでシルフカンパニーの本社に行ったんですが、カードキーはどこで手に入れたらいんでしょうか?

書き込み時刻2008-03-03 11:42:00

[7] マカロニ

五階に行き、左の研究員がいるところまで行き下の道を通って下さい。
そしてワープパネルに乗り、着いたワープパネルに再び乗り、戻って来て下さい。

下にいるロケット団と戦って右に行くとあります。

書き込み時刻2008-03-05 20:30:36

スポンサードリンク