カウンター

[1] ミドリ

少々挨拶遅れましたがはじめましてm(_ _)m

「カウンター」は受けた攻撃の威力を2倍にした攻撃を返すのか、受けたダメージ(HP)の2倍を与える攻撃をするのかどっちですかね?
些細な事ですが気になるのでお願いします

…長文すいません

書き込み時刻2008-03-02 00:40:56

[2] コメカミ

カウンターは相手の物理攻撃のダメージを受けて自分のHPの減った量を2倍にして返しますよ。

書き込み時刻2008-03-02 01:25:08

[3] ミドリ

返事遅れてすいません(>_<)
教えて下さってありがとうございます

ぼうぎょの低いユンゲラーやフーディンに教えて カウンター→じこさいせい とか使えそうですね

書き込み時刻2008-03-02 22:48:46

[4] いばみが

防御が低くてHPの高いラッキーに覚えさせるのがいいですね。
ユンゲラー、フーディンは防御が低くてもHPが低いので、
大きなダメージは期待できませんね。

書き込み時刻2008-03-02 23:04:38

[5] さんだーす

ただ実際友達と対戦したら使ってくる打撃技といえば、じしん、のしかかり、はかいこうせん、きりさくなど、結構少数なんですよね…。

書き込み時刻2008-03-02 23:10:53

[6] ミドリ

すごいっすね(@_@;)

今思えばたしかにHP低いしリフレクターのがいいですね

打撃技も少ないし…

ただはかいこうせんをカウンター→じこさいせいは出来たら気持ち良さそうだなぁと思いました(・ω・;)

書き込み時刻2008-03-02 23:30:31

[7] さんだーす

カウンターは使いどころ難しいです。
ラッキーで光の壁、リフレクを張ってがまんとか素敵ですよね。

書き込み時刻2008-03-02 23:41:04

スポンサードリンク