カビゴンについて

[1] TTTT

初めまして。いきなりの質問で申し訳ないです。良かったら教えてもらいたいことがあります。1つのカセットでマスターボールを使わずにカビゴンを二匹手に入れるにはどうしたらいいですか?

マヒにさせて体力も限界まで削ってスーパーボールを投げるんですけど、余裕で捕まえられません。ハイパーボールが堕ちていたらいいんですが…捕まえ方が分からなくてもせめてスーパーボールでも捕まえられるのかどうかだけ知ってる方いたら教えてください。お願いします。

書き込み時刻2008-03-05 08:00:14

[2] ツチノコ

運がよければモンスターボールでもいけますよ

マヒより凍らせたり眠ったところを弱らせて捕まえてみては

書き込み時刻2008-03-05 08:05:08

[3] 波乗りさいどん

捕まえやすさは
凍り=眠り>麻痺=毒=火傷です。
参考にして下さ。
スーパーボールでも捕まえられます。
とにかく頑張ることが大切ですね。

書き込み時刻2008-03-05 09:52:50

[4] TTTT

ありがとうございます!頑張ってみます!

書き込み時刻2008-03-08 17:15:01

スポンサードリンク