リザードン

[1] サトシ

はじめまして
いきなりなのですが
リザードンに覚えさせるワザがなか?決まりません。
かえんほうしゃ

だいもんじ
は入れようと思っているのですが
あと2つはなにがいいでしょうか?

そらをとぶをいれるかも悩んでます。

アドバイスお願いしますo(_ _*)o

書き込み時刻2008-03-05 15:45:51

[2] タラン

自分のリザードンは

かえんほうしゃ
はかいこうせん
きりさく
じしん

にしています!!!

書き込み時刻2008-03-05 15:57:10

[3] サトシ

かえんほうしゃ

だいもんじ
はどちらか1つに絞ったほうがいいですかねえ?

書き込み時刻2008-03-05 16:17:29

[4] タラン

人それぞれだと思いますが、基本自分はだいもんじは入れないですね。

書き込み時刻2008-03-05 16:30:09

[5] 波乗りさいどん

火炎放射と大文字はどっちか片方でいいと思いますが、両方持っててもそれはそれでいいと思うので、
その辺は皆の意見を聞いて最終的には自分で決めましょう。

あと、空を飛ぶは覚えませんね。

なので、候補は
地震 切り裂く リフレクターあたりがいいと思います。

ちなみに僕が前使ってた型は
火炎放射
切り裂く
リフレクター
地震 です。

最後に1つ。
破壊光線ははっきりいって必要ないです。

書き込み時刻2008-03-05 23:01:22

[6] さんだーす

僕はリザードンなら
かえんほうしゃ
きりさく
そらをとぶ
じしん
ですかね。
そらをとぶはこの技を使える中ではリザードンは強い方だからです。

書き込み時刻2008-03-05 23:36:00

[7] KID

かえんほうしゃ
だいもんじ
きりさく
じしん

書き込み時刻2008-03-09 19:10:13

スポンサードリンク