ピカチュウ

[1] サトシ

ピカチュウにたたきつけるを忘れさしてメガトンパンチかメガトンキックを覚えさせたいのですが,どちらがいいでしょうか?

ちなみに今覚えてあるワザは
10万V
かみなり
スピードスター
たたきつける

です。

また,メガトンキック,パンチ以外にいいワザがあったら教えてください

書き込み時刻2008-03-05 16:16:19

[2] タラン

メガトンキックはまず削除ですねf^_^;

10まんボルト
のしかかり
でんじは
じごくぐるま

最後のじこくぐるまは以前どなたかがライチュウにじごくぐるまを覚えさせていたのを思い出し、最後の技をじごくぐるまにしました!

書き込み時刻2008-03-05 16:35:53

[3] さんだーす

防御カバーのリフレクターとかげぶんしんもいいと思います。

10万
でんじは
かげぶんしん
リフレクター

書き込み時刻2008-03-05 17:35:32

[4] タラン

確か防御が低いんでしたっけねf^_^;
それならじごくぐるまをリフレクターにかえます!!

書き込み時刻2008-03-05 17:44:00

[5] 波乗りさいどん


スピードスター
たたきつける
メガトンパンチ、キックはやめましょう。
覚えさせるの技は上の方のアドバイスを参考にしましょう。

書き込み時刻2008-03-05 23:05:22

スポンサードリンク