ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

無題

  • 1ゆう

    きんのいればを探しにサファリゾーンへ行ったのですがなかなか見つかりません。どの辺にあるんですか?

  • 2カエル

    一番奥のひでんマシンが貰えるトレジャーハウスがあるゾーンの南東だったと思いますよ^^がむしゃらに進んでけばぽつんと落ちてるのを見つけられると思います。

  • 3ゆう

    何かすぐ時間がなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
    エリアってドコですか?

  • 4ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    「きんのいれば」が落ちているエリアは第三エリアになります。
    文字だと説明しにくいですが、行きかたは……

    入ってすぐ右のエリア(中央広場)に行く。
    すぐ段差があるので登り、左から降りる。 段差を降りた後上に向かうと、池の上に段差があるので登る。 すぐ右から降りて、道なりに左のほうに進み第二エリアへ。
    ちょっと左にいくと草むらがあるので、上に行き段差を登る。 左下から段差をおりて、池の横を通り上に進む。 しばらく行くと草と木が生えているので、右に行ってグルリと周り、道なりに進むと、下に降りる道がある。 そのまま進み第三エリアへ。
    入ってそのまま下に進むと「きんのいれば」がある。
    すぐ左側にトレジャーハウスがあり、ひでんマシンがもらえます。

  • 5ゆう

    ありました!!
    わざわざ丁寧にありがとうございます(≧ω≦)

ページ
TOP