質問〜!!

[1] 竜姫

今四天王の
所までLlっナニん
ですが
勝てナょくて…

それでみナょさんの
パーティーを
参考にしナニLlです!!

あとオススメの
ポケモンとか
教えてほしLlので…

お願Llします(´Д`)

書き込み時刻2008-03-10 17:02:30

[2] コメカミ

普通にシナリオをすすめるなら大体
 
最初リザードンを選んだ場合
?リザードン
?ギャラドス
?サンダー(orサンダース)
?フーディン
?フリーザー
?怪力覚える奴だれか
 
最初カメックスを選んだ場合
?カメックス
?ブースター
?サンダー
?フーディン
?フリーザー
?怪力覚える奴だれか

この6匹です!(^O^)
6匹目チャンピオンロード抜けるための奴なのでは基本いりませんね、残りの5匹でエスパーポケモン以外なら弱点突けるので。

書き込み時刻2008-03-10 17:16:35

[3] 竜姫


ありがとう
ござLlます☆

リザードンを
持ってるんですが
教えてくれナニのと
結構違うから
大変ナニ゛あ〜(>_<)

レベルも低Llし…

書き込み時刻2008-03-10 18:10:49

[4] 竜姫


一つ質問
なんですが
フーディンの
代わりに
ナッシーとか
ダメですか?

書き込み時刻2008-03-10 18:19:31

[5] 波乗りさいどん

エスパーの技をちゃんと覚えていれば大丈夫です。
ただし、弱点が多いので少し注意が必要ですね。

書き込み時刻2008-03-10 20:27:05

[6] 竜姫


そうですか(ノ><)ノ

エスパーの技
サイコキネシスしか
おぼえて
なLlゃあ〜泣

ってか
今のパーティ

リザードン
ニドキング
シャワーズ
ナッシー
(ミュウ)
ウインディ
ピジョット
(プテラ)

なんですけど
なんか
変えるとことか
ありますか?

努力値とか
わからなLlんで
こLlつょり
こLlつやろー

みナニLlな感じで(T_T)

書き込み時刻2008-03-10 21:09:55

[7] コメカミ

四天王にはでんきとこおりタイプは不可欠です。
ウインディとリザードンがかぶるのでどちらかを、あとピジョットも変えて、サンダー&フリーザーを加えればよろしいかと。
 
ナッシーはサイコキネシスがあれば十分です。

書き込み時刻2008-03-10 23:06:23

[8] カエル

あとコメカミさんに追加でニドキングですが、四天王では弱いかもです。僕のニドも73レベルですが未だに相手によっては一発で持って行かれてしまいます‥。ケンタロスあたりに変えた方がオールラウンドに戦える気もします。ニドキング使うならじしんを覚えさせてくださいね。


エスパーはナッシーで充分ですよ、やどりぎのタネと技マシンのどくどくを同時に使うと恐ろしい威力を発揮します↑

書き込み時刻2008-03-11 11:16:28

[9] コメカミ

僕もニドキングはオススメしません、今更ですが(;^_^A
 
じしんの技マシンは貴重なのでニドキングに覚えさせるのは多少もったいない気がします。
 
ニドキングはステータス的にはバランスがよいですが、バランスがよすぎで高くあってほしいこうげきが見た目のわりに低いです。
 
ただどうしても育てたいならじしんは必需品ですよ。
ケンタロス同様かみなりやだいもんじなどの役割破壊技も豊富ですのでそこがニドキングの長所です。
 
 
…ただ最初も言いましたがニドキングはオススメしませんよ(^o^;

書き込み時刻2008-03-11 17:00:27

[10] 竜姫


ニドキングと
ピジョットを抜Llて
サンダーと
フリーザーを
入れましナニ!!

オススメの技とか
ありますか??

書き込み時刻2008-03-13 20:18:16

[11] さんだーす

サンダーはドリルくちばし、10万は確定でしょうね。
フリーザーはれいとうビーム、ふぶきがいいかもしれませんね。

書き込み時刻2008-03-13 20:50:27

[12] コメカミ

そらをとぶが必要ならフリーザーに。
つつくいらないんで。

書き込み時刻2008-03-13 22:58:41

スポンサードリンク