フーディン

[1] ケンタ

みなさんフーディンって本当に強いと思いますか?確かに特殊とすばやさがかなり高くじこさいせいも覚えるし、タイプがエスパーだから弱点もほとんどないし。ただ覚える技がいまいちなような。パーティに入れるかかなり悩んでます。みなさんの意見聞かせてください。

書き込み時刻2008-03-11 14:14:26

[2] さんだーす

強いと思います。
素早さと高い特殊からのサイコキネシスは強力だし、不安材料の防御はリフレクターでもかげぶんしんでもじこさいせいでもそこそこカバーできますし。

書き込み時刻2008-03-11 15:00:25

[3] コメカミ

フーディンの技はサイコキネシスだけで十分です。
ただナッシーやフーディン同士の対決だと苦戦するので、ちきゅうなげやサイコウェーブなどの固定技や、かげぶんしんなど覚えさせればよいかと。

書き込み時刻2008-03-11 16:17:54

[4] コメカミ

「フーディンの技」ではなく「フーディンの攻撃技」に訂正m(__)m

書き込み時刻2008-03-11 16:19:14

[5] ケンタ

そうですよね!ありがとうございます

書き込み時刻2008-03-14 04:00:08

スポンサードリンク