フシギダネ

[1] アンパンマン

フシギダネがどうしてもゲットできないですけどどれくらいピカチュウがなつけばフシギダネがゲットできますか?

書き込み時刻2008-03-16 20:37:52

[2] ゆういち

うーん・・・
まぁカスミ倒したら僕の場合はもらえましたけど・・・

書き込み時刻2008-03-16 20:42:16

[3] アンパンマン

カスミ倒してももらえませんでしたぁ↓↓

書き込み時刻2008-03-16 21:04:08

[4] ピカマル

戦闘で瀕死にさせたりしたらなついてくれませんよ!
自分はハナダ着いてすぐにもらえました

書き込み時刻2008-03-16 23:01:46

[5] アンパンマン

やっぱりなにしてもダメです?
あきらめた方が良いでしょか?

書き込み時刻2008-03-17 00:05:43

[6] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

パーティに入れて、何度も戦闘しているとだんだんなつき度は上がっていきます。
弱い敵相手でかまわないので、何度も何度も戦闘してみてください。

書き込み時刻2008-03-17 08:04:44

[7] アンパンマン

ありがとうございます
さっそくやってみます。

書き込み時刻2008-03-17 09:47:28

[8] アンパンマン

フシギダネをゲットすることができました。
いろ?教えてくれたみなさんありがとうございました。

書き込み時刻2008-03-17 18:13:23

スポンサードリンク