3対3

[1] ツチノコ

友達と今度三対三で勝負します
絶対勝ちたいです
相手は恐らくサンダース、フーディン、何かできます
自分はナッシー(どくどくやどりぎみがわりサイコキ)、ケンタロス(じしん、はかい、ふぶきかれいとう、ぼると)と何かでいきます
技の改善、そしてあともう一匹必要なんでこのパーティーにあい、相手に有利なポケモンを教えて下さい

書き込み時刻2008-03-17 10:00:58

[2] さんだーす

フーディンはナッシーでなんとかなるかと。どくどく、やどりぎをかませば、ちきゅうなげを持っていたら苦戦は強いられますが。

サンダースはケンタロスのじしんで倒せるかと。マヒにさせられるのは覚悟の上で。

相手が使ってくるポケモンにもよりますが、氷技を持った水タイプか、ケンタロス辺りかと思います。
こちらもサンダースを使うか、10万やあやひかをもったラプラスがいいかと思います。ラプラスならカイリュー対策にもなりますし、先発でもいけるかと。

書き込み時刻2008-03-17 10:15:19

[3] ツチノコ

ラッキーとかどーですかね?
相手特殊ばっかなんで
カイリューきたら痛いけど^_^;

書き込み時刻2008-03-17 10:51:09

[4] さんだーす

いいと思いますよ。
カウンターを覚えさせればよりいいと思います。

書き込み時刻2008-03-17 12:07:59

[5] ツチノコ

技は
たまごうみ
みがわり
小さくなるor影分身
固定値技
でいいですかね?
カウンターもいれたいんですがね・・・

書き込み時刻2008-03-17 12:54:36

スポンサードリンク