パーティを見てください!!!

[1] サン

黄をやってます!!
ポケモン初心者なので黄やってます!!!
いきなりですがポケモンのパーティがどのようにすればいいか分かりません!!!今度友達と6匹・100レベル・伝説無し・改造無しでバトルします!!
それで勝ちたいので今のパーティを見ていただけませんか?
一応今は
ナッシー
サイコキネシス
メガドレイン
やどりきのたね
どくどく
サンダース
10まんボルト
のしかかり
かげぶんしん
でんじは
カメックス
じしん
なみのり
れいとうビーム
のしかかり
カイリュー
はかいこうせん
れいとうビーム
かえんほうしゃ
10まんボルト
カビゴン
なものり
のしかかり
ドわすれ
ねむる
あと1匹考え中です!!
みなさん教えてください!!

書き込み時刻2008-03-17 19:09:17

[2] サン

訂正
カビゴンの技
なものり→なみのり
すいませんでしたm(−_−)m

書き込み時刻2008-03-17 19:14:30

[3] さんだーす

技はかなりいいと思います。
あとはケンタロスやラッキーがいいですよ。

書き込み時刻2008-03-17 19:18:25

[4] コメカミ

ほとんど訂正はありませんよ。
 
自分的にれいとうビームよりふぶきがオススメです。 
ふぶきは威力120で3割でこおり状態にします。
命中率90が不安なられいとうビームでいいです。

書き込み時刻2008-03-17 19:23:02

[5] サン

ではれいとうビームをふぶきに変えます!!
あと1匹はケンタロスやラッキーが良いのでしょうか?

書き込み時刻2008-03-17 19:30:06

[6] コメカミ

ラッキーかケンタロスを入れればさらに汎用性の高いパーティになると思います。

書き込み時刻2008-03-17 19:44:29

[7] サン

ではどちらが良いのでしょうか?
また技はどれがいいのでしょうか?

書き込み時刻2008-03-17 19:48:59

[8] コメカミ

ラッキーがいいかもしれない、ケンタロスは他のメンバーとかぶる部分がややあります。
まぁ汎用性高くなることには変わりないので入れてもよし!
 
ラッキー
ちきゅうなげ
みがわり
タマゴうみ
ちいさくなる
対とくしゅオンリーならほぼ無敵の技構成型です。
カウンター入れるなら攻撃技もっと入れてくださいね。
攻撃型でもフーディンに対して無類の強さを誇ります。
 
ケンタロス
じしん
はかいこうせん
選択↓
ふぶき
10まんボルト
のしかかり
初代ではかなり使用頻度の高いケンタロス、最強ポケモンとのうわさも(ミュウツー除き)

書き込み時刻2008-03-17 22:21:23

スポンサードリンク