偽者について

[1] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

先ほど、私の名前を名乗って掲示板を閉鎖する旨の書き込みがありました。
掲示板やサイトは閉鎖いたしませんのでご安心ください。

インターネットの性質上、他人の名前を名乗るのは簡単ですが、何か対策を考えます。

ご心配おかけいたしました。

書き込み時刻2008-03-19 22:30:35

[2] ギン

ウソだったんだ・・・
とんでもなく悪質ですね
あの書き込みでどれほどショックを受けたことか!!

でもよかったです。閉鎖されなくて
サイト運営大変でしょうけど、頑張ってください。

書き込み時刻2008-03-19 22:38:53

[3] コメカミ

なんだ、嘘だったのか(汗)
 
びっくりしました。
管理人さんこれからも頑張ってくださいね!

書き込み時刻2008-03-20 00:02:25

[4] コーデ

すっごく安心しました
良かったです
これからも頑張って下さいね

書き込み時刻2008-03-20 01:36:44

スポンサードリンク