Level100と時間

[1] ひろ

赤と緑をやっています★
これらのバージョンでも、Level100になっても努力値をためてボックスに一度あずけるとステータスは上がるのでしょうか??

また、155時間以上プレイするとデータが自然に消えてしまうと聞いたのですが本当ですか!?このままいくと155時間を越えそうなので怖いです(:_;)

書き込み時刻2008-03-20 13:59:58

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

パソコンに出し入れするタイミングで、努力値の再計算が行われるので、努力値がMAXになっていなければ、ステータスが上がります。

プレイ時間に関してですが、155時間でデータが消えるなんてことはありませんよ。
時間の限界(一定のプレイ時間を超えるとそれ以上プレイ時間が増えなくなる)はありますが、問題なく遊ぶことができます。

書き込み時刻2008-03-20 14:05:23

[3] ひろ

管理人様、素早いご回答本当にありがとうございます!!!!(>_<)

そうなんですか★それは金銀でも同じですか??

プレイ時間のはデマだったんですね…ホントに安心しました↓↓(:_;)





つい先程ブログの方にコメントさせて頂きました(>_<)お忙しいかと思いますが、これからもサイト運営頑張って下さい!!!!

書き込み時刻2008-03-20 14:14:03

スポンサードリンク