ミュウ

[1] ツチノコ

ミュウ育てたいんですけどレベルアップでなに覚えました?
確かメガトンパンチとへんしんは覚えてるんですが・・・
おすすめの技教えてください

書き込み時刻2008-03-21 00:11:12

[2] ツチノコ

まったく話かわりますがよければオムスターのおすすめの技もm(_ _)m

書き込み時刻2008-03-21 00:12:51

[3] ミュウ好き

レベル20でメガトンパンチ
レベル30でゆびをふる
レベル40でサイコキネシスレベル50でげんしのちから(金銀)

書き込み時刻2008-03-21 00:41:00

[4] コメカミ

基本:はたく
Lv10:へんしん
Lv20:メガトンパンチ
Lv30:ゆびをふる
Lv40:サイコキネシス
 
・オムスター
ふぶき
なみのり
のしかかり
かげぶんしん
凍らせ→かげぶんしん積み、ただしすばやさ低いので上手くいかないかも(汗)
のしかかりはラッキー対策、マヒも期待出来ますし、マヒにすれば先制も出来ます。
ただしマヒ状態の時は凍らないのでそこは注意。
 
オムスターはステータスは良さげなんですが(すばやさ以外)、技のバリエーションに乏しいです。
弱点も多めなので気を付けてください。

書き込み時刻2008-03-21 00:43:42

[5] ツチノコ

ミュウ好きさん、コメカミさんありがとうございます
オムスターはタイプが水、岩なんででんきタイプとかもしかして喰らわないかな?っとか思ってたんですがやっぱだめなんですね?
ナッシー並みの嫌らしいポケモン作りたいんですけどなんかいませんかね?

書き込み時刻2008-03-21 01:01:09

[6] 龍一

どこでミュウはゲット出来るんですか?

書き込み時刻2008-03-21 01:07:43

[7] ツチノコ

自分の場合はゲットじゃなく作りました(・∀・)

書き込み時刻2008-03-21 02:40:09

[8] コメカミ

モンジャラがやどりぎ覚えればなぁ、よかったのに。

書き込み時刻2008-03-21 09:08:42

[9] ツチノコ

やどりぎ+どくどくはやばいですね^_^;
自分のナッシーは
サイコキ
やどりぎ+どくどく
みがわり
なんですけど
サイコキ→影分身
とかもいいかなって思っています
たしかにナッシーのサイコキはやばいですが対戦相手が大概特殊高い(フーディン、サンダースなど)なので持久戦にもってこかなと

書き込み時刻2008-03-21 10:25:53

[10] さんだーす

なかなかないですが相手が毒タイプのポケモンだと宿り木でしか攻撃できないので、サイコキネシスはいるかと思います。

書き込み時刻2008-03-21 11:37:54

[11] ツチノコ

やっぱりいりますかね
じゃあ今まで通りでいきたいとおもいます
いま3対3のパーティーがナッシー、ラッキー、ケンタロスなんですけど、このポケモンや技をこれにしたらいいとか、こういうのもおもしろいとかないですかね?

ナッシー
どくどく
やどりぎ
サイコキ
みがわり
ラッキー
地球投げ
ちいさくなる
たまごうみ
みがわり
ケンタロス
はかいこうせん
じしん
ふぶき
十万ボルト
です

書き込み時刻2008-03-21 19:35:03

[12] 龍一

ツチノコさん!!!!

どうやってミュウを作ったのですか?!

書き込み時刻2008-03-22 02:01:50

[13] ツチノコ

ちょっとここでは・・・
そーいうサイトいってみてください^_^;

書き込み時刻2008-03-22 07:56:43

スポンサードリンク