対ラッキー

[1] ラッキー

ラッキーに対戦で勝つにはどのポケモンがいいと思いますか?よければ有効な技なども教えて下さいm(_ _)m

書き込み時刻2008-03-26 10:31:37

[2] コメカミ

サワムラーやカイリキーなどで強力な格闘技をしかけましょう。
じごくぐるまはやめましょう、反動が半端じゃないので。
サイコキネシスを持っていても一撃でやられることはないと思います。
 
最適なのはカビゴンだと思います。
ドわすれを積めばとくしゅ技も怖くありません。
HPもかなり高いのでちきゅうなげもそこまで怖くありません、ねむるもありますし。
こちらは強力な物理技を仕掛けましょう!
すてみタックルはだめですよ、みがわりやたまごうみを持っている可能性が高いのではかいこうせんもNG

書き込み時刻2008-03-26 11:03:12

[3] ラッキー

コメカミさんありがとうございます。参考になりました!

強力な物理技ということで、のしかかりを覚えたケンタロスでも代用できますか?アドバイスお願いしますm(_ _)m聞いてばかりですいません(>_<)

書き込み時刻2008-03-26 11:28:39

[4] コメカミ

全然大丈夫です!

書き込み時刻2008-03-26 23:36:48

[5] 通りすがり

レベル100同士の戦いの場合なら、カイリューの破壊光線で500以上はくらわせられます。
なみのり→破壊光線で倒せるので非常に楽です。
急所に当たれば確実に一撃ですが、それよりもマヒや凍りを狙った方が早いと思います。

書き込み時刻2008-03-27 00:32:48

[6] コメカミ

急所で一撃は正しいですがLv100でもカイリューのはかいこうせんを通常ヒットで500以上のダメージを与えるのは無理ですよ?
なみのり→はかいこうせんでも通常ヒットではラッキーを倒すことは出来ません。

書き込み時刻2008-03-27 01:25:21

[7] ミニりゅー

毎回ふみつけで倒してるんですが、ラッキーって強いですかね?(笑)

書き込み時刻2008-03-27 02:09:58

[8] コメカミ

フーディンやスターミーなどのとくしゅ主体の相手にはものすごく強いです。

書き込み時刻2008-03-27 10:03:26

[9] ハジメテ

初めまして      ラッキー相手には威力の強い技でしょう

書き込み時刻2008-03-27 11:18:26

[10] ミニりゅー

特殊相手には強いんですかぁー、バランスいいやつしか使ってないので気がつきませんでしたー!

書き込み時刻2008-03-27 18:02:24

スポンサードリンク