ミュウツーの捕まえ方

[1] ミュウツー

レベル80のスターミーにれいとうビームを覚えさせてギリギリまで体力を減らし、こおり状態にしてハイパーボールで捕まえると4割位で捕まると思います。マスターボールは必要ないですね。

書き込み時刻2008-03-29 09:19:21

[2] ブルー

凍らせるのが目的なら、ふぶきの方が確実ですね。体力を減らすのが難しいなら、ラッタのいかりのまえばも便利ですよ。

書き込み時刻2008-03-29 09:25:45

[3] ミュウツー

ふぶきはPPを増やせば何とかなるかと。ラッタは特殊が低いので必要ないですね。

書き込み時刻2008-03-29 09:34:41

[4] ギン

捕まえやすさって
ねむり=こおり
でしたっけ?

もしそうならねむりごなのほうが確実かと…
あ、でも起きるからダメか

書き込み時刻2008-03-29 11:53:21

[5] ブルー

凍らせるのが目的なので、ラッタのとくしゅが低いという考えの方が必要ないですね。

書き込み時刻2008-03-29 13:23:40

[6] ミュウツー

スターミー以外ではラプラスも使えると思います。素早さは低いですが体力が多いのでなかなかやってくれたりします。

書き込み時刻2008-03-29 17:12:10

スポンサードリンク