ポケモン12周年

[1] ガルーラ

ポケモン赤緑が発売して12年経つけどいまだに赤緑はやっぱり捨てられません。これは社会現象ですかね?。

書き込み時刻2008-03-30 22:03:58

[2] さんだーす

部屋の片付け→ポケモンソフト発見→ものすごくハマったな〜→久しぶりにやってみる→やはりハマる→ポケモンの攻略サイトを見る→努力値などで更にポケモンが強くなることを知る→じゃあどうせなら極めよう!→更にハマる→友達にポケモンをしていることを話す→友達も始める→通信ケーブルを使って対戦しよう!となる→こうして個人的な第二次ポケモンブームになっていきましたとさ。

こんな感じで。笑

書き込み時刻2008-03-30 23:20:47

[3] カエル

社会現象ですねb
パッケージの電池切れでセーブデータが消えるのだけが怖いですw

書き込み時刻2008-03-31 01:37:29

[4] ガルーラ

皆さんフォロー有難う御座います。


テレビのポケモンも初期の方が視聴率が高かったらしいですが最近のポケモンは全く知りません。ここでは赤緑のポケモン掲示板ですが、ダイヤモンド&パールがどうやら一番新しいらしいです。赤緑以外のかきこみすいません。

書き込み時刻2008-03-31 07:23:51

[5] ガルーラ

これだけ人気があってテレビ化したのも凄い事ですよ。

書き込み時刻2008-04-01 17:19:33

スポンサードリンク