ラッキー

[1] ギン

今ラッキーを育てているのですが

みがわり
たまごうみ
ちいさくなる

ともう1つで悩んでます
サイコキネシスと地球投げの2つで迷ってるんですが、みなさんはどちらがいいと思いますか?

書き込み時刻2008-03-31 12:17:27

[2] ピピッピ

はじめまして。
個人的にはちきゅうなげをお勧めします☆サイコキネシスでも十分活躍はしてくれると思いますよ(^^)v

書き込み時刻2008-03-31 12:34:54

[3] ギン

はじめまして

最初はちきゅうなげにするつもりだったんですが、せっかくの特殊の高さを活かさないのもどうかなと思いまして……

書き込み時刻2008-03-31 15:16:04

[4] ピピッピ

そうですねぇ。パーティーにもよりますし、エスパー技を使うポケモンがいない場合などはサイコキネシスでも良いと思いますよ♪
たいしたアドバイスできなくてすみません(((^^;)

書き込み時刻2008-03-31 16:05:54

[5] コメカミ

基本どのタイプにも対抗できるちきゅうなげをオススメします。
 
サイコキネシスでもいいですがラッキーはスターミーやフーディンに対し使うことが多いのです。
ぎゃくにサイコキネシスがこうかばつぐんであるかくとうやどくタイプは物理型なのでラッキーには分が悪いです。

書き込み時刻2008-03-31 16:52:22

[6] ギン

なるほど!!
それでみんな地球投げなわけですね。
では地球投げを覚えさせたいと思います。
ピピッピさん、コメカミさんアドバイスありがとうございました。

書き込み時刻2008-03-31 22:03:30

スポンサードリンク