度々質問スイマセン

[1] ゆうき

みなさんの
好きなモンスターや
強いと思うモンスターを
教えてください
関係ありませんが
私はオムスターが好きです

書き込み時刻2008-03-31 15:10:06

[2] さんだーす

一番はイーブイで順にサンダース、ブラッキー、エーフィ、シャワーズ、ブースターが好きです。
もちろんリーフィアやグレイシアも!

書き込み時刻2008-03-31 22:59:06

[3] ピピッピ

私が必ず最初からやり直したりする時に育てるのはカビゴンです☆のしかかりが一番似合うポケモンですね(笑)あとは炎タイプが好きなんでウィンディやブースターなんかも入れてます♪最近はプテラに魅了され個体値がいいプテラを手に入れ今育て中です(^-^)v

書き込み時刻2008-03-31 23:27:56

[4] ゆうき

なるほど2
私もイーブイ系好きです
特にエーフィ?
そしてカビゴン
私のカビゴンがバクで
そらをとぶを
覚えました(汗)

書き込み時刻2008-04-01 00:39:00

[5] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

好きなポケモンはオニドリル、カモネギあたりでしょうか。
なぜか飛行系が好きです。

書き込み時刻2008-04-01 03:02:03

[6] ラッタ

一番はラッタ、ラプラス、ミュウツー、ラッキーです。コラッタを3レベからそだてていたので。

書き込み時刻2008-04-01 11:54:27

[7] ゆうき

オレもオニドリル好きです

ラッタって
なにげ強いですよね
ひっさつまえばとか…

書き込み時刻2008-04-01 12:32:34

[8] タケシ

私はリザードンですね〜初めてプレイした時からずっと相棒だったんで愛着あります

書き込み時刻2008-04-01 21:59:17

[9] さい丼

めっちゃミュウツー好きです
ポケスタの姿形、鳴き声はもうたまらないですね(笑)
もしミュウツーがコイキング的な立場でも絶対パーティに入れます^^

書き込み時刻2008-04-02 15:54:17

[10] 新米

タケシさんと同じリザードンです

書き込み時刻2008-04-02 19:17:42

[11] ゆうき

なるほど
最初の3匹の中では
リザードンが人気なんですね
私はフシギバナ派ですが

書き込み時刻2008-04-02 20:20:12

[12] カツラ2nd

炎ならみんな大好きです!!ブースターとウィンディが特に
この間ひさしぶりに緑やったら自分側のロコンの頭が変でびっくりしましたが…

書き込み時刻2008-04-03 16:07:44

[13] ユンピョウ

たしかに変ですよね。それにロコンに限らず、うしろから見るとちょっとガッカリするポケモンはけっこう多いですよね。

書き込み時刻2008-04-03 22:56:47

[14] タケシ

初代はドットが荒いからでしょうかね

書き込み時刻2008-04-03 23:06:35

[15] ゆうき

パルシェン好きなんですが
後ろからは確かに
ガッカリでした(汗)

書き込み時刻2008-04-04 00:35:25

スポンサードリンク