伝説の三匹

[1] asa

めちゃくちゃ久しぶりに赤を見つけてついはまってしまいました。一度全匹集めたんですが、また最初からしました。すると、伝説の三匹にボールがあたりません。四天王もクリアしたのになぜかわかりません。どうすればいいか教えてください。

書き込み時刻2008-04-02 20:06:42

[2] ゆうき

体力をギリギリにして
ねむり状態にすれば
イイんでないでしょうか?

書き込み時刻2008-04-02 20:17:59

[3] asa

返信ありがとうございます。
別に図鑑が100匹いってないと駄目とかいうことはないんですよね。

書き込み時刻2008-04-02 20:42:09

[4] ゆうき

そうゆうのはないと思い
ますよ?
私必要最低限しか
捕まえませんが
ちゃんとあたります

書き込み時刻2008-04-02 21:10:53

[5] asa

わかりました。
時間を見つけて、再度挑戦します。
ありがとうございました。

書き込み時刻2008-04-02 21:13:32

[6] ピクシー

伝説の三匹はなにかしらの状態異常をひきおこさないとボールが当たりません

書き込み時刻2008-04-04 06:52:44

[7] SEVEN

初めまして。

状態異常は「こおり」が一番捕獲確率あがるはずです。確か?割増しだったかと。

伝説鳥だとこおりタイプは?匹共通の弱点なので、一撃で落ちる事もあるかもです。狙う価値はあるかと?

書き込み時刻2008-04-27 11:28:26

スポンサードリンク