どくどく

[1] とさき

どくどくを使うモンスターを育てたいんですが、組み合わせる技で、『宿り木の種』と『まきつくorしめつける』で迷ってます。
宿り木ならフシギバナとナッシーですが、まきつくかしめつけなら色々いるんでステータス的なことも考えるとどっちがいいですかね?

書き込み時刻2008-04-03 21:24:57

[2] さんだーす

ナッシーにやどりぎ、どくどくです。

書き込み時刻2008-04-03 21:33:20

[3] とさき

まきつくならカイリューとウツボットが覚えるんですが。
宿り木の方がいいですかね?
まきつくだと2〜5ターンかせげるので、個人的にいいかなと思うんですが。

書き込み時刻2008-04-03 21:49:02

[4] さんだーす

カイリューもウツボットも素早さに難があるので、どくどくにするより麻痺させた上でまきついた方がいいと思いますよ。

書き込み時刻2008-04-03 22:58:14

[5] とさき

なるほど。
さんだーすさんありがとうございました。

書き込み時刻2008-04-04 18:16:20

スポンサードリンク