ミュウ

[1] もみあげ

最近ピカチュウ版にはまっています。それでピカチュウ版とかでゎ、ミュウは手に入れれないんですか?

書き込み時刻2008-04-04 12:10:03

[2] ユンピョウ

ミュウを含む、すべての裏技は発売当時に作られた赤緑でしかできません。青が発売されて以降のすべてのソフトは裏技ができないようになってるようです。

書き込み時刻2008-04-04 12:43:28

[3] もみあげ

そうですか…なら、裏技とか知っていたら教えてくれませんか?

書き込み時刻2008-04-04 12:53:14

[4] ユンピョウ

http://pokefwai.sakura.ne.jp/p/uc/ulaa.htmここにいろいろ裏技がのってますよ。

書き込み時刻2008-04-04 17:40:47

[5] タケシ

ピカチュウ版でできないのセレクトを使った技だった気がします。なのでfifth法でミュウは出せるはずです

書き込み時刻2008-04-04 17:43:21

[6] もみあげ

タケシさん!!そのfifth法って言うの詳しく聞かせてもらえませんか?

書き込み時刻2008-04-04 20:31:29

[7] タケシ

すいません…複雑な技なので調べてみてください。すぐ見つかると思うのでm(_ _)m

書き込み時刻2008-04-04 20:51:52

[8] もみあげ

fifth法でもセレクトは使うけど大丈夫なんですか?

書き込み時刻2008-04-05 00:25:25

[9] タケシ

反応の遅いトレーナーを使うんじゃなかった?

書き込み時刻2008-04-05 02:09:09

スポンサードリンク