技忘れ

[1] ぴよ

ひでん系の技を消したいのですがどこに行けばいいですか?

書き込み時刻2008-04-05 23:37:30

[2] コメカミ

金・銀・クリスタル版がなければ無理だと思います。

書き込み時刻2008-04-06 00:15:55

[3] もみあげ

セキチクジムの隣の民家に忘れオヤジがいますよ!

書き込み時刻2008-04-06 00:28:27

[4] さんだーす

もみあげさん→それはFR、LGではないかと…。

書き込み時刻2008-04-06 01:00:39

[5] ポッポ

割り込みすみません。僕も秘伝マシンで覚えた技を忘れさせたいのですが方法がわかりません。金バージョン持ってますが、何か関係があるんですか?

書き込み時刻2008-04-09 01:49:45

[6] アニオ

赤緑青黄から、ひでんを覚えたポケモンを、
金銀クリスタルのコガネシティにあるポケモンセンター二階のタイムカプセル(だっけ?)でポケモン交換をして、金銀クリスタル版に連れて来る

その後、フスベシティのショップの左にある民家へ行くと
わすれオヤジという人がいるので話かける


連れて来たひでん技を覚えているポケモンを選び、消したいひでん技を選択すると、
わすれオヤジが消してくれる

書き込み時刻2008-04-09 07:02:52

スポンサードリンク