種族値と石

[1] パンクマン

はじめまして!はじめてコメントさせていただきます。皆さんよろしくお願いします。
2つほど質問を……
個体値を調べようと思いましたが基準値と言うのがどれかわかりません(ノ△T)
あとは石で進化するポケモンなんですが先か後どちらのほうがいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

書き込み時刻2008-04-07 11:09:24

[2] さんだーす

基準値は聞いたことないです。

進化は覚えさせたい技があれば覚えさせてから進化させましょう。

書き込み時刻2008-04-07 22:31:00

[3] パンクマン

さんだーすさん。
わざわざありがとうごさいます。基準値じゃなくて種族値の間違いでしたけどわかりますか?(^_^;)

書き込み時刻2008-04-07 22:33:38

[4] さんだーす

http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=2827
ご覧ください。

書き込み時刻2008-04-07 22:42:24

[5] パンクマン

わざわざ過去スレまで用意していただいて、本当助かりました!
ありがとうございます。

書き込み時刻2008-04-07 23:02:38

スポンサードリンク