サファリパークで・・・

[1] ザード

初めてです。。 よろしくお願いします。。

サファリパークでカイロスなど強い歩ケモンがすぐ逃げてしまい、捕まえられません・・
みなさんは、どうやって捕まえましたか??

書き込み時刻2008-04-08 21:24:08

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

私の場合は、レアなポケモンが出現したら、即サファリボールを投げつけます。
石を投げるとほとんど逃げてしまうので……

書き込み時刻2008-04-08 21:38:11

[3] アレックス

とにかく前向きな気持ちで投げまくりましょう(笑)
確率とか運との闘いなんで…(^ω^;)

書き込み時刻2008-04-08 21:40:07

[4] アニオ

あ、どうも
よくここを利用してたんですがカキコは初です
以後よろしくお願いします



俺の場合はとりあえず石を投げますね


この間ラッキーを取る為に
ハラハラしながら石を三回も投げてしまいました(笑
(その後ゲット〜)

書き込み時刻2008-04-09 06:48:33

[5] ザード

根気強くやるしかないですね!!
ありがとうございました!!

書き込み時刻2008-04-09 20:53:17

スポンサードリンク