やっぱり

[1] 質問

ポケモンの中で一番ミュウツーがステータス高いですよね?

書き込み時刻2008-04-15 17:05:30

[2] コメカミ

初代ではそうです。
ダントツです(笑)

書き込み時刻2008-04-15 17:08:41

[3] 質問

コメカミさんありがとうございます!
ですよね〜久しぶりにレッドやってます笑

あとカメックスとスターミーどっちが強いと思います?

書き込み時刻2008-04-16 16:18:39

[4] コメカミ

スターミーです。

書き込み時刻2008-04-16 19:30:21

[5] ユンピョウ

カメックスとスターミーを戦わせたら、どっちが強いかって意味ですか?

書き込み時刻2008-04-16 23:08:07

[6] コメカミ

それもありますが、スターミーはすばやさ高いし、とくしゅが高いからカメックスよりも決定力高いし(あととくしゅ攻撃にもちょっと強めだし)、じこさいせいあるから物理耐久もカメックスに負けないし、10まんボルト覚えるからみずVSみずにも対応できるし…

 
 
カメックスのスターミーよりいい点といったらじしん覚えることくらいかな、初代ならね。

書き込み時刻2008-04-17 19:29:37

スポンサードリンク