カビゴンのおすすめ技

[1] イーブイ

対戦で使えるカビゴンのおすすめ技を教えて下さい。
お願いします。

書き込み時刻2008-04-18 04:46:52

[2] コメカミ

過去スレから探してください。

書き込み時刻2008-04-18 16:19:22

[3] イーブイ

あっそーですかー。

書き込み時刻2008-04-18 18:01:11

[4] イーブイ

過去レスを見たのですが、書いてありません。
教えてください。

書き込み時刻2008-04-20 07:49:20

[5] アレックス

のしかかりor破壊光線
地震
岩雪崩
吹雪
 
自分のカビゴンはこんな感じです。

書き込み時刻2008-04-20 09:10:04

[6] ギン

確実に何度か出てきてますけどね…

のしかかり
ドわすれ
ねむる
特殊技

書き込み時刻2008-04-20 10:29:28

[7] ミニりゅー

カビゴンって強いですかね…?ステータス低いし…戦法はどんな感じですか?

書き込み時刻2008-04-28 22:00:20

[8] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

決して万能なポケモンではないですがね、対戦相手にもよるので、強いかどうかというのは置いておいて……

耐久力も高いですし、ノーマルなので弱点をつかれることもあまりないと思います。

最初にドわすれで特殊をあげて、特殊攻撃の嵐と行くか、最初から最後までひたすら攻撃のどちらかですね。
特殊をあげる場合は眠るでHPを回復してても、その間に死んでしまうことはないと思います。

書き込み時刻2008-04-28 23:45:00

[9] ミニりゅー

なるほど!型にはまれば強いって感じですね。ありがとうございます!

書き込み時刻2008-04-29 00:12:54

[10] ジカバチ

自分は度忘れしてる間に吹雪で凍りつきました
そうでなくてもまず物理型に変えてくるので使い方がムズイと思います

書き込み時刻2008-04-29 12:32:47

スポンサードリンク