スターミー

[1] タケシ

ぶっちゃけスターミーにじこさいせい覚えさせる必要ありますか?弱点を突くフルアタの方が強いと思うんですが

書き込み時刻2008-04-18 09:44:44

[2] タケシタ

そうですね
体力少ないですし

書き込み時刻2008-04-18 15:26:41

[3] コメカミ

まあ相手によってでしょう、確かにフルアタックの方が汎用性高いですけど。
スターミーはタイプ一致や4倍ダメージじゃないかぎりそこまで決定力のあるポケモンでは無いと思うので、耐久も低くはないし。
 
時々かげぶんしんやちいさくなる入れてる人見かけますが、あれはちょっとわかりませんね。

書き込み時刻2008-04-18 16:18:18

[4] ギン

でもこのサイトにあるスターミーのおすすめ技は

ちいさくなる
じこさいせい
なみのり
れいとうビーム

ですよ?

書き込み時刻2008-04-18 18:07:32

[5] タケシ

実はポケスタやってて
10万ボルト
サイコキネシス
なみのり
じこさいせい
で挑んだらナッシー相手に苦戦したんですよ。実際じこさいせいを使う機械がなかったし、ふぶきの方が良いと思ったんで

書き込み時刻2008-04-18 19:35:10

[6] コメカミ

サイコキネシスってそこまでいらないと思うんですけど…

書き込み時刻2008-04-18 20:05:29

スポンサードリンク