ニドキング

[1] サトシ


ニドキングの技を
あばれる
じしん
いわなだれ
メガトンパンチ
なんですがどうですか?
れいとうビームをいれるか迷ってます?

書き込み時刻2008-05-03 21:20:09

[2] フリーザー

ニドキングマニアである私に任せなさい

じしん
れいとうビーム
10万ボルト

この三つは入れたほうがいいと思います
あとニドキングを育てる時は青版で育てるほうがいいと思います

書き込み時刻2008-05-04 08:49:29

[3] ありす

横入りすみません!

ニドキングは青版で育てた方が良いというのはどうしてですか?

マヌケな質問かもしれませんが、教えて下さい!

書き込み時刻2008-05-10 14:55:09

[4] フリーザー

青版のニドキングは赤、緑に比べて恐ろしい程姿がかっこよくリメイクされているので青で育てたほうが育てる楽しみが味わえるかな〜と…まぁこんな感じです

特別にステータスが上がるとかはないんで何か期待させてしまっていたらごめんなさい

書き込み時刻2008-05-10 15:45:24

[5] ありす

なるほど!そういう事ですかf(^_^;
そういうのも大事ですよね。楽しむ要素として(*^^*)
フリーザーさん、ありがとうございました!

書き込み時刻2008-05-10 20:45:18

[6] フリーザー

いえいえ

書き込み時刻2008-05-10 22:04:53

スポンサードリンク