ピカチュウ版で

[1] ぴか


ゲームセンターの地下で、
シルフスコープをもらうためのエレベーターの鍵って
どこにありますか(>_<)

書き込み時刻2008-05-04 10:06:41

[2] フリーザー

確か最上階の左上にロケット団員がいるので倒してから話しかけると鍵を貰えます

書き込み時刻2008-05-04 11:27:19

[3] フリーザー

訂正
1番下の階です

書き込み時刻2008-05-04 11:28:51

[4] ぴか

ありがとうございます(^_^)
でも そのロケット団員を倒しましたが
話し掛けても
『しまった…!せっかくかくしておいたエレベーターのカギが…!』
としか言ってくれません、、
なぜでしょうか?

書き込み時刻2008-05-04 14:51:08

[5] らっき

よこにあるよ

書き込み時刻2008-05-04 18:39:40

[6] ぴか

ありがとうございます(;_;)
見つかりました!

書き込み時刻2008-05-04 19:48:35

[7] だぢりん

ピッピ人形を使えば、なくてもいけます。     

書き込み時刻2008-05-18 13:35:08

[8] ユンピョウ

そのピッピにんぎょうを使ったやり方っていうのは、具体的にどうやるんですか?

書き込み時刻2008-05-18 21:57:50

[9] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

シルフスコープを持っていないと、ポケモンタワーで出現するポケモンが全て「正体がわからない」になりますよね。
ポケモンタワーでガラガラが出てくる場所まで進み、正体不明の幽霊(ガラガラ)と戦闘に入ります。 そこでピッピ人形を使用すると戦闘から離脱して、階段を登ることができます。
一応裏技の部類になりますので……

書き込み時刻2008-05-18 23:29:58

スポンサードリンク