はじめまして(^O^)/

[1]

今ポケモン黄にハマってます!
ボスは全部倒しました。(ポケモンは全部捕まえてないです。)
今はチャンピオンリーグに進みたいのですが洞窟があるじゃないですか、そこの川の流れを止めるために岩を落とすんですよね?
でも階段があって岩を持っていけません(>_<)
どうしたらいいでしょうか?
教えてください!お願いします!

書き込み時刻2008-05-07 16:44:27

[2] 伊右衛門

川の流れを止めるのはふたごじまですよ。
チャンピオンロードはスイッチの上に岩を置くと先に進めるようになります。
まぁ、両方とも階段を使わずに置ける位置に岩がありますので、探してみてください。
ふたごじまではとりあえず穴から岩を落としてついでに自分も落ちましょう。

書き込み時刻2008-05-07 17:31:36

[3] フリーザー

チャンピオンロードはトキワシティの左側奥に進んで行くとありますよ

書き込み時刻2008-05-07 20:01:12

[4]

わかりました!
ありがとうございました★

書き込み時刻2008-05-08 19:24:29

スポンサードリンク