ピカチュウ版

[1] カイ

ピカチュウ版のピカチュウにかみなりの石を使っても拒否されたんですが、ライチュウにはできないのですか??

書き込み時刻2008-05-18 18:37:53

[2] フリーザー

オーキド博士から貰ったピカチュウは確か進化できないと思いますよ

書き込み時刻2008-05-18 19:02:17

[3] カイ

そうですか残念です。
ではピカチュウをメンバーから外そうと思うのですが、何かオススメの電気ポケモンいますかね?
できれば技も教えてくれるとうれしいです

書き込み時刻2008-05-18 19:11:15

[4] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

一度緑や赤などに通信して、通信させた側で進化させればライチュウにすることはできますが、通信で黄色に戻しても、主人公の後ろを付いてこなくなります。
電気ポケモンでしたら、マルマイン、サンダースあたりがいいのではないでしょうか?

書き込み時刻2008-05-18 20:05:27

[5] カイ

なるほど。
ではサンダースを育ててみます有り難うです

書き込み時刻2008-05-19 08:22:39

[6] アニオ

久しぶりにピカ版をリセットしてやり始めたのだが

マンキーがけたぐりを覚えたり、
バタフリーが少し早く粉系を覚えたり、かぜおこしを覚えたり、

なんかいろいろと違っていたのだが
これはピカ版だけの特権なのだろうか?
それともこのサイトに書き損じがあるのだろうか?


少し気になった笑

書き込み時刻2008-05-20 13:05:52

[7] さい丼

ピカ版だけの特権です
ニドランが12Lvぐらいでにどげり覚えたり(赤緑青はたしか40Lvぐらい)
あと秘伝のいあいぎりをディグダが覚えられます(赤緑青は無理)

書き込み時刻2008-05-20 17:45:59

[8] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ピカチュウバージョンは赤緑青と違って技を覚えるタイミングや覚える技が違うのは把握しています。

このサイトに掲載してある技データはほとんど緑バージョンで調査した結果になります。

そのうち「赤緑青」「黄」と違いを明確に記述できればと思います。

書き込み時刻2008-05-20 22:21:11

[9] アニオ

そうか
それだとここに頼ってばかりもいられないな



やはり自分で育ててこそ、ポケモンの醍醐味というもry



ベストメンバー探ししなければっ

書き込み時刻2008-05-21 13:02:56

スポンサードリンク