ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

月の石

  • 1モーコ

    初代の赤をやっているのですが、月の石は全部で何個ありますか??

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    今把握しているだけで4箇所です。
    http://pokemon.g-takumi.com/item_43.html

    ただハナダシティ以降のマップにアイテムとして落ちているものは調査ができていないので、もっとあると思われます。

  • 3アニオ

    現在5つ(未使用)で持っている


    場所は確か
    クチバ東の検問所近くの一本木か、
    シオンの洞窟横の一本木か、
    シオン左の一本木か、
    だったと思うんだが


    誰か調べてもらえるかな
    それか攻略本をk

  • 4ルイン

    私も5個だったと思います。
    記憶している場所は、
    ?お月見山のハナダへの出口の近くにいる「理科系の男」のすぐ近くの路地(正確には、理科系の男の横に立つ→4歩下へ進む→4歩右へ進む→Aボタンを押す)
    ?グレンタウンのポケモン屋敷に入ってすぐにある16個(左右8個ずつ)の四角い物体(柱か箱かはわかりません)のうち、右側の入口から数えて5〜7個目の四角い物体
    の2か所に隠されています。

  • 5ルイン

    度々申し訳ありません。文字化けしてしまったので、一応訂正


    記憶している場所は、
    [1]お月見山のハナダへの出口の近くにいる「理科系の男」のすぐ近くの路地(正確には、理科系の男の横に立つ→4歩下へ進む→4歩右へ進む→Aボタンを押す)
    [2]グレンタウンのポケモン屋敷に入ってすぐにある16個(左右8個ずつ)の四角い物体(柱か箱かはわかりません)のうち、右側の入口から数えて5〜7個目の四角い物体
    の2か所に隠されています。

  • 6天文単位

    じゃあ、6こになりますね。

  • 7rad

    シルフカンパニーかゲーセン地下にもありましたよね。
    隠しだったかはわかりませんが。

ページ
TOP