聞いてください

[1] サトシ

サファリゾーンがある街のジムに行こうとおもっているんですが、こういうレベルではいけないのでしょうか?
1.ピジョット レベル44 技:空を飛ぶ、高速移動、翼で打つ、かまいたち
2.カメックス レベル43 技:バブル光線、ロケットづつき、メガトンパンチ、(穴を掘る)←分からない
3.パラセクト レベル35 技:居合い切り他
他、レベル30以下
どうでしょうか?ピジョットとカメックスは自身がありますが、パラセクトや他のポケモンは自身がありません・・・
捕まえたらよいポケモンや何レベルまで上げればいいのかということを書いてください。
あと、ジムリーダーがどんなポケモンを何レベルで出してくるかということも書いていただけるとうれしいです。

書き込み時刻2008-06-02 22:51:46

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ソフトは何色でしょうか?
赤緑青なら、ピジョット、カメックスの2匹で倒せると思います。
その他のポケモンは、ポケモン撃破後に入れ替えて、自らを犠牲にして、ピジョット、カメックスに回復アイテムを使う役目に専念させます。

黄色バージョンなら、リーダーの出してくるポケモンも強くLVも高いので苦戦するかもしれません。

出してくるポケモンは忘れてしまいました。

書き込み時刻2008-06-02 23:10:32

[3] (*´∀`*)

出してくるのは赤青緑ならマタドガス・モルフォン・コンパン・ベトベトンあたりだったかと
黄色はコンパンとモルフォンだけだったような…レベルがハンパなく高いと思います(^^;

書き込み時刻2008-06-03 07:38:50

[4] ルイン

カメックスに『毒』に強い『あなをほる』か『じしん』があれば、多少レベルが低くてもジムリーダー戦はいけると思います。
しかしジムのトレーナーのポケモンには『エスパー』が多いので、一人ずつ倒さないと厳しいかもしれません。

書き込み時刻2008-06-03 10:58:22

スポンサードリンク